日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

生後247日目(8ヶ月7日) 離乳食、再び食べず

実家でよく食べてくれていた離乳食。
東京に戻ってきてから4日間、ほとんど食べてくれません(´∩`。)

なんなら、帰省する前の方がまだ食べてくれていた。今は、二口三口食べたらもういらんとばかりに、お口をぎゅーと結んだまま。お口が空いた隙に無理やり入れると、もぐもぐ飲み込みはするんだけど、、、その後は泣き叫び、もう決してスプーンを受けつません。そうなると、もう、無理やり食べさせるわけにもいかないし。
私のイライラは再発。なんで?どーして?前は食べてたじゃん!と、やっぱり思ってしまうのよ。はあぁ、かなしい。