日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

生後89日目 パパ見知り?!

我が子、2、3日前から、旦那が抱っこするとギャン泣きするようになってきた。

早くも人見知りが始まったのか!?
3ヶ月頃から人の区別がつき始め、ママじゃなきゃイヤーー!!!となる子もいるそうなのだが、それかしら??

いずれにせよ、抱っこしてギャン泣きされる旦那、かわいそう(´・_・`)
顔が見えると泣くからーなんて自虐的に言ってるけど、、、子も旦那もお互いに抱っこ嫌がるようになったら、私が困る!!!既に6キロ越えの彼女、ひたすら長時間抱っこはつらいのよー。せめて旦那がいる時には、旦那抱っこで寝てほしい。

さて、いつになったらこのパパ見知り、なくなるのでしょうか。。。