日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

36w6d 自由が丘へ

体重、前日−0.2kg。妊娠前から+12.8kg。

今日は、店頭50%引きセール中BabyGAPへ赤子の服を買いに行く。赤ちゃん連れ子連れがいっぱいで、どの子もみんな可愛くみえてしょうがない。妊娠前までは、かわいい子はかわいけど、かわいくない子は別に、、って感じだったのに、母性本能かな。

サイズ60の服をいくつか購入するも、生まれてみないとサイズ感がわかんないしなーと、あれもこれも買いたいのを断念。出てきた子が大柄ですぐ切れなくなっちゃう可能性もあるしね。
しかし、ベビー服かわゆい!

それから、お年賀を買いに、自由が丘黒船へ。
黒糖どら焼きが欲しかったのだけど、賞味期限3日だったので、黒糖カステラを購入する。にしても、すごい行列!!

でも、この間できたばかりのチーズタルトやさんBAKEの行列ほどではない。

BAKEのチーズタルトも、せっかくの産休で平日来れる時に買いにこようと思っていたのだけど、これなかったなぁ。




ご飯記録。
〈朝ごはん〉
8:00
・キムチ鍋雑炊
・みかん3個

11:00
・ラスク2個
・キャラメル ポップコーン

〈昼ごはん〉
13:00
・とろろ蕎麦

〈おやつ〉
16:30
・シブースト
・黒糖ミルク珈琲

〈夜ごはん〉
18:30
・かぼちゃ煮
・唐揚げ4個
・海草サラダ
・ミニクロワッサン
・レモンパン

22:30
・みかん

0:30過ぎても、夜ごはんに食べた唐揚げが胃の中に残っていて気持ち悪い。油物は控えた方がよさそうだな。