日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

生後123日目(4ヶ月3日) イオンモール

今朝、起きたらこの手足にポツポツ発疹。増えている。お腹にも。((((;゚Д゚))))
以前処方してもらった薬の余りを飲ませて様子を見ることに(←医者の指示通り)。
卵が怪しいんじゃないか・・・?と思っているのだが、どうだろう??

本日は、イオンモール幕張新都心へ。少し前、ヒルナンデスで取り上げていたソフトクリームが気になって、ついつい食べてしまう。グランモール3階のフードコートへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

おいしかったけど、私はミニストップのソフトクリームのほうが好きかも。


さて、食べ終わってファミリーモールへ移動。持ち込んだベビーカーに乗せて移動。しようとするも、なぜかぎゃー泣き。あらま、と抱っこするとニコニコ。落ち着いたかな?とベビーカーに降ろすとぎゃーん。抱っこするとニコニコ。
お腹もいっぱいだし、オムツも大丈夫だし、さっきまで寝てたし、、この泣きは・・・(*゚Д゚*) そうかそうか、抱っこがいい泣きなのね。というわけで、既に7キロある子を抱えて移動。はあ、疲れた。

イオンモールH&Mにはベビー服も売ってるし、ユニクロもあるし、プチプラ系お洋服がたくさん見れて嬉しい。先日行ったヒルズとは大層違う品揃え。見かけるベビーカーも、国産ばかりだわ。

しかし、イオンモール、ほんと広いし、授乳室充実出し、コストコも横にあるし(コストコには、カーターズの服売ってるし)、ベビ連れでもたのしく1日時間潰せるなぁ。また来よう。


------
ご飯記録。
〈朝ごはん〉
8:30
・おにぎり2個(ひじき、鮭)
・麩菓子

〈おやつ〉
11:00
・ソフトクリーム

〈昼ごはん〉
14:30
・ハンバーグおろしソース(ポテトフライ、ほうれん草バターソテー)
・コーンスープ
・ご飯1皿

〈おやつ〉
19:00
・シュークリーム

〈夜ごはん〉
20:30
・豚汁
・プルコギ1口分
・キャベツ千切り
・ご飯1杯