日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

36w2d ラーメン十八番

体重、前日+0.4kg。妊娠前から+12.6kg。
確実に昨日の夜の炭水化物祭りがきいてるな(-。-;

しかし今日は、お出かけ第2弾、ラーメンを食べに行くつもりなので…年末年始でがんばって調整するしかない。

というわけで、荻窪手もみラーメン十八番へ。

特製十八番と、半餃子をいただきました。あーこれ、これがずっと食べたかったんだよーと感無量。ラーメンは油たっぷり、にんにくたっぷり、確実なるカロリーオーバー、だけどおいしい!餃子は、1個1個が大きくてボリュームたっぷり、野菜の味がして、私の餃子ランキングでかなり上位に食い込むお味。
f:id:yeby01:20141226184007j:plainf:id:yeby01:20141226184024j:plain
三鷹に住んでいた頃は、風邪のひき始めにはここのラーメンと決めていたなぁ。またしばらくは食べに来られないので、余韻にひたりました。

帰りしな、定員さんに「もうすぐですか?がんばってくださいねー」とお声がけいただく。臨月に入ってから一段と出てきた私のお腹。いまや、どっからどー見ても妊婦ちゃん。ここまで大きくなると、興味なかったマタニティフォトも撮っておいてもいいかもなーなんて思いだします。


ご飯記録。
〈朝ごはん〉
・スムージー(バナナ、リンゴ、ほうれん草、牛乳)
・トマト1個
・みかん2個

〈昼ごはん〉
13:00
・ラザニア一切れ
・トマト1個
・チョコレートケーキ一切れ
・牛乳1杯

〈おやつ〉
16:00 @上島珈琲
・黒糖ミルクコーヒー
・ぼうろ
f:id:yeby01:20141226164035j:plain

〈夜ごはん〉
18:15 @十八番
・ラーメン
・半餃子

23:30
・寒天ゼリー