日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

34w6d ブノワに感動

体重、前日と変わらず。
そりゃ、ポテチ一袋食べて、真夜中におやつ食べてたら変わらないよね。
あと、ここ数日排出なし。
妊娠初期からずっと、マグミットを飲んでいるけれど、9ヶ月に入って効きが甘くなってきたような。そろそろお腹も苦しい!出したい!!
しかし、今日の夜は、元仕事仲間とディナー予定。がんばらねば。

ご飯記録。
〈朝ごはん〉
9:30
・カステラ 3切れ
・牛乳 3杯
ここ数日、なんか気持ち悪くてあまり水が飲めず。喉が乾いてたのか、牛乳大量摂取しちゃった。

〈昼ごはん〉
14:00 @上島珈琲
・マッシュルームスープ
・黒糖ミルクコーヒー
いつもならペロリの量なのに、いつまでも胃に残っていて気持ち悪くなる。

〈夜ごはん〉
・バケット
・栗のスープ
・スズキのグリル
・チョコレートデザートとミルクアイス
・カフェラテ
f:id:yeby01:20141217130114j:plain
ブノワ!内装かわいいし、ご飯おいしいし、テンションあがる!!
ランチが胃に残ってなければ、もっと楽しめた(し、もっと食べられた)と思うけど、仕方ない。
妊婦と気づけば、クッション持ってきてくれたり、カフェインレス勧めてくれたり、食べられないもの聞いてくれたり。さすが、フランス!と思ってしまった。
しかも、メンバーカードつくると10%還元。メニューの説明もすごく美味しそうで天才的で、とにかく感動。また来たいな。楽しかった〜。
ビジネスでも使えるし、プライベートでも楽しめる、よいお店だ!!
お腹苦しく、行くのやめようかなってちょっと思ったけれど、来て良かった。