日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

34w3d 10秒ロースとプティ・フール・セック

体重、前日−0.2kg。妊娠前から+10.8kg。

今日は外出デー。
朝から車で1時間の遠出。帰りに高校生ぶり!?のジョリーパスタへ。意外にもなかなかおいしかった。
夜は前同僚達と、お肉を食べに。10秒ロースで有名な、元祖10秒ロース東京苑へ。妊婦なので、裏表5秒ずつとはいかず、しっかり目に焼いたけど、、うま!!鉄分不足が気になるので牛肉食べなきゃね、と言い訳。
これまた久しぶりに祐天寺に行ったので、駅前のシェ・リュイでパンとクッキー購入。プティ・フール・セックが大好きなのだけど、クリスマスバージョンがでていたので、そちらを。
f:id:yeby01:20141214094251j:plain 

今日は1日、お腹も張らず眠くもならず、活動的にすごせる。いつもとの差はなんなんだろ?

ご飯記録。
〈朝ごはん〉
8:30
・ご飯 1杯(マンナンヒカリ入)
・ひじき煮
・豚汁

〈昼ごはん〉
13:30@ジョリーパスタ
・シーザーサラダ
・ベーコンのピザ
・牛肉とチーズのトマトミートスパゲティ
・パンナコッタ
・カフェラテ 2杯
2人お得セットを二人でシェア。でも、この量、二人にしては多い。かなりお得感あり。

〈夜ごはん〉
17:30
・焼肉
・冷麺
・サラダ
・ナムル
色々ちょこまかと食べる

20:00
アサイージュース
・カフェラテ
・フライドポテトつまむ

なんだかんだ、23時前の帰宅になってしまった。(でも体調よし!)