日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

33w4d ベビグッズ収納棚を買いに。

体重、前日−0.4kg。妊娠前から+10.6kg。

昼は友人とランチ。
駅前では、選挙活動活発化。ちょっとうるさい。
夕方から旦那氏とニトリ&イケアへ。ベビ用品の収納棚を探しに。
帰ってきたら23時前。車に乗ってただけなのに、やたらと疲れて、帰ってそっこーベッドへ行き倒れるように就寝。とにかく、やたらとすぐ疲れる。


ご飯記録。
〈朝ごはん〉
10:30
・みかん 2個

〈昼ごはん〉
12:00
・彩サラダ
・ビザ4切
・焼きプリン

赤子連れ友達とランチ。
妊娠前はブラック派だったけど、妊娠してからはミルク入り一色になった(気分的に)。でも、カルシウムとらなきゃだし、ちょうどいいかな。
カフェインは1日2杯まではOKってことにして、わりと気にせず飲んでる。

〈おやつ〉
14:00
デカフェのカフェミスト@スタバ

なんとなく、ご飯物足りず、帰り道でスタバによる。妊娠してからのいつものメニューを注文。しかし、最近は椅子に座ってるだけでも長時間はつらくなってきた。
そうこうしているうちに、子がしゃっくり始める。最近頻繁。なのだけど、場所が、お腹の上あたりになってる。え、ここに来て逆子はやめてー。頭下に戻れ〜

16:00
・たい焼き 1個

18:00 @びっくりどんきー
・ポテサラバーグディッシュ
・コーンスープ小
f:id:yeby01:20141207182139j:plain
学生の頃たびたび行ったびっくりどんきーへ。頼むのはいつも、ポテサラバーグディッシュ。久しぶりに食べたら、やっぱりおいしかった。満足。