日々の記録。

2015年1月生まれ長女、2018年7月生まれ次女の姉妹育児中。WMの現在育休中。

33w2d 掃除デー

体重、昨日±0。昨日と変わらず…。
なんとか落としたいものだけど、おやつも食べてるようじゃ無理かな。

今日こそは、家の掃除を。
リビングの片付けから始めるものの、なかなか終わらず。途中昼寝もはさむ。ほんと、眠い。

途中、掃除グッズをかいに街へ。
無印、ドラッグストア、スーパーによって、両手いっぱい荷物をかかえて帰宅。この重い荷物を持つのも、苦しくなってきた。出産にむけて体力つけないといけないのに、逆に落ちてる感ハンパない。

そろそろ、ウォーキングとスクワット始めなきゃ。。

夜は簡単に、と思ってたものの、旦那氏がご飯いらないこともあり、作るのめんどくさくなって、リンガーハット行っちゃった。


ご飯記録。
〈朝ごはん〉
9:00
・フルーツグラノーラのプルーンヨーグルトかけ ボウル1杯
・白湯

〈昼ごはん〉
13:00 @街の中にて
・サラダ
・パン 1個
・カジキマグロとキノコのクリームパスタ

〈おやつ〉
16:00
・生チョコクレープ(モンテール

〈夜ごはん〉
・スナック皿うどん
・餃子3個
・ソフトクリーム

〈夜食〉
02:30
・フルーツゼリー
夜中目が覚めて、お腹がすいて眠れなくなったので。ゼリーにしてせめてもの抵抗。